久石の家~その後~ - 熊本・菊池 (株)風然 リフォーム 注文住宅



久石の家~その後~

こんにちは!!  朝晩の冷え込みや空気の乾燥。皆さん風邪などひかれてないですか??

今回は、久石の家のその後(1年)をご紹介いたします。 dsc09958

 キッチンも大分馴染み、黒漆喰も落ち着いてきました(^^)

やはり、奥様、念願のこだわり仕様の対面キッチンに、御満悦のご様子!!

dsc09910

同じく床や柱なども、艶が見え生活が見えてきましたね~~(^^)いい感じです。

dsc09966

眺めのいいカウンターで、お昼までいただいてしまいました。おいしかったです(^^)

dsc09980

 御馳走様でした(-人-)

外の緑もすっかり馴染み、黒漆喰もだいぶん表情が出てきました!!

私の予想では、7年経って初めて、本当の表情が楽しめるようになると思います。

dsc01222

dsc09922

桧風呂も落ち着いてきましたよ!!この調子で長~~くもちそうです!!

dsc09914

一日の疲れをとるお風呂は気持ち良く、楽しくなくちゃ!!

そそくさと畑に向かわれた奥様をパシャリ!!お昼に使うハーブを摘んできて下さいました!畑内のコンポートも活躍している様です!!生ごみはこちらに!たまに、もみ殻などを入れ、微生物の発生を促します!  生きた土になります!!

dsc09975

楽しく暮らす為には、気持ちよく。心地よい。環境作り!!これが大事ですよね!!

そのために、家づくりから始まり、暮らしづくり。生き方づくりと、ライフスタイルの自然化を図り、持続的・再生可能な継続性を持った暮らしの提案!!

まさに、K様。ありがとうございます!!

これからも、末永くお願い致します!(^^)

コメントは受け付けていません。