元気です!! - 熊本・菊池 (株)風然 リフォーム 注文住宅



元気です!!

なんと!?前回のUPから、一年半が経とうとしています。

僕は死んでません!!元気に活動させていただいております!!

見ていてくださった皆様から、HPが固まっていて残念というお声をいただきながら、大変申し訳なく思っております。

もう少し頑張って、UPしていこうと思いますので!よろしくお願いいたします!!

img_9305

背景には、、

まず自分が、インターネットに疎いこと。

そして、昨年夏の台風被害から始まり、4月の熊本地震。

度重なる自然災害を前に。 復旧活動に従事している日々であります。

さらには、全国各地でも頻発している災害に被災された方々。

また、目立った被害はなくとも、大変な思いや恐怖を感じられた方々がたくさんいらっしゃると思います。

この場では、伝えきれませんが、 心より、お見舞い申し上げるとともに、

一日も早い、復興。復活に、祈りと。大変微力ではありますが、お力添えができる限り、力 尽くす所存であります。

その一部として、情報を発信する大事さなど、多方面での活動が必要となると感じています。

少しづつですが、UPしていきますので、これからも、風然をよろしくお願いいたします。

長文にお付き合いいただき、大変ありがとうございました。

※コメント書き込みの停止について。

英文のよくわからないコメントが大変多く寄せられ、処理が難しいことから、コメントの書き込みを停止させていただきました。

お手数かと存じますが、ご意見・ご質問などあられる場合は、お問い合わせフォームよりよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。