東日本大震災の方々へ。 - 熊本・菊池 (株)風然 リフォーム 注文住宅



HOME » 未分類 » 東日本大震災の方々へ。

東日本大震災の方々へ。

東日本大震災。

まず、被災地の皆様や関係者の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復興がなしえることを願い、支援し続けていこうと思います。

甚大な被害が出ている中。

『自分が出来る事を!!』  や  『頑張ろう日本!!』と、日本中、世界中が応援しています。

一日も早く、この輪が、被災地の皆様に行き届き元気に笑える日が来る事を信じています。

共に、一丸となって頑張りましょう!!

dsc08697

その一歩として、発表の時期を控えていましたが、今夜のサッカー日本代表と

Jリーグ選抜とのチャリティ試合を見て、自分もより一層頑張り、

出来ることを頑張る事をより一層決心し、ブログを始めた事を発信致します。

今回の、震災で多くの方がいろんなところで自粛し、我慢し小さな協力を

大きくしてきました。その中で、様々な非難の声もありましたが、

様々なチャリティに参加して、只の若輩者の一人が20万円規模の募金を集め、

送る事が出来ました。私の周りのみなさんの優しさ集める事が出来ました。

考え方は人それぞれです。 

私は、動き、叫んで、力を尽くしたい。そう考えます。

時は流れ、記憶は薄れていきます。

そして、今この、世界規模の思いやりが、どうか一生続きますように。

長々と読んで頂いた方々、ありがとうございました。

ブログはこちらです。(お知らせ一覧から見れます。)

コメントは受け付けていません。