未曾有の建築ラッシュ!!到来!! - 熊本・菊池 (株)風然 リフォーム 注文住宅



未曾有の建築ラッシュ!!到来!!

こんにちは。   風然 高宗です!!私、生きてます!!(笑)

まったくもってUPせずに申し訳ありません。最新記事があまりにも更新されないので、

ちまたでは、いろんな説が飛び交っているとかいないとか。。。

何とか元気で、走り回っております!!(笑)

ここまでの、風然を少し報告!!

最近。 私。  一つの事を感じました。

未曾有の建築ラッシュの波が、風然にも突入!!してきているのですが、、、

材料がない!!人手が足りていない!!いろんな方からの声が聞こえてきますが、、

当社では、チーム風然の職人さんには昼夜を問わず、フル活動していただいており、何とか雑な仕事にはならない様にと、体を壊さないようにと、

極限の中で頑張っていただいているのですが、、、、 確かに人手は足りていないのですが、、、、

材料は、地元の物。

本物の自然素材。

などと、こだわりこだわり、他社さんでは使っていない物を多く取り扱っているせいか、

足りない!無い無い!

などとはなっておりません!!^^

(設備メーカーの商品は、若干、影響出ておりますが、、、)

地産池消!!  大事ですね~~^^  こんな時だからこそ、わかることもありますね!

『 地元で採れた木材・土で家を建てよう。 』

最近こんなキャッチフレーズを目にすることもありますが、 本当に 大切に 真剣に  人と自然のつながり を考えると、

地に足を付けた、家づくり。  家庭づくり。 幸せづくり。

本当に大切なのは、  自然な住まいづくり の 根源 にこういったことから始める大切さが見えてきますね。^^

目に見えない気持ちよさというものは、  本物の材料を  本物の手で  作り上げてく。

改めて、実感。納得させて頂いている今日この頃で、ございます!!

自然の恵。 ありがとうございます!!  LOVE EARTH !! LOVE  HUMAN!!  PEACE!!

そんなこんなな毎日ですが、やっとHP画面と顔を突き合わせることができる精神状態となっており、タップしております。

次回からは、

最新完了物件。進行物件情報などなどを載せたいと思います!!

お付き合いください、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。